あのパーフェクトワンがトライアルセットに

アラフィフのファッション男性の更年期障害

2015年04月10日

白髪染め 低刺激

[白髪染めヘアカラートリートメント] ブログ村キーワード

加齢とともに髪質も変化していくので
エイジングケアのヘアケアもけっこう気にしています。

以前の記事にも書きましたが
馬油シャンプーにしてからは
髪と頭皮の状態はすこぶる快調です。


でもシャンプーだけじゃ白髪はどうにもならない、っていう。。。

もともと敏感肌なので
白髪染めもテレビCMで放送されているような
ドラッグストアなどで量販しているものが
私には合いません。


低刺激でよく染まる白髪染めをいろいろ試しています。

現時点で一番気に入っている白髪染めは
LPLP(ルプルプ)という白髪染めトリートメントです。

ガゴメ昆布というスキンケア成分としてもけっこう人気の素材を使っていて
染まりも良いし髪の毛もツヤツヤします。

梱包とかも最低限なので、同じ様なタイプの白髪染めの中では
かなりコストパフォーマンスに優れた白髪染めです。


ルプルプ

通販でこういった商品を買うと
商品が たいがい箱に入ってて
私はそういうのって要らないって思うタイプだから
このシンプルな梱包はかなり好感が持てました。


通販ページ ⇒ ≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め


年齢とともに肌も敏感になる方も多いようなので
こうした白髪染めがあるのはとてもありがたいです。

2回ぐらい連続でしっかり時間を置いて染めると
白髪がほとんど気にならないほどしっかり染まって
髪もツヤツヤします。

馬油シャンプーと併用するとかなりツヤツヤで
若返って見えるからか
気分もかなりアップ しますよ


髪がキレイになるだけで、嬉しくなるのは
女性ならではの喜びかな~?なんて思ったり。


母の日のプレゼントにしても喜ばれるかもしれません。


白髪染め選びの参考にしていただければ幸いです。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
halhalo1 at 11:41│髪 エイジングケア 


▽ 通販・宿泊検索 ▽






アラフィフのファッション男性の更年期障害